327の皆様、ありがとう! 



今日は第四週の火曜日、

本来は営業日です。


が、臨時休業させてもらい親子で講演会に行ってきました。


日頃からお世話になっている方々が中心となって

またとないようなお二方のお話を聞ける機会をいただいたのです。


7ヶ月前から準備を重ね、

忙しいなかを月に何回と会議を重ねてようやく迎えたこの日、

そんな327実行委員会の皆様の熱い思いが

満席の会場に伝わってきました。



植松さん、中村さんの講演はもちろん素晴らしいもので、

笑いあり、涙ありの四時間半。


その講演会を支えていた、
委員会のみなさま始め、

裏で支えていたスタッフさんたち。


中野駅前に立つ案内係のにこやかな姿に始まり、

受付、席の誘導、空き缶の処分など


細やかな気配りは

さすが、理美容のすぐれたサロンさんのかたたちならではなのかも知れないです。



最後のお見送りまで、きもちよく。


本当に素晴らしい1日でした。


こんな機会に恵まれたことに、感謝いたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1892-8f5e5ebf