HDKと離婚!? 

久しぶりに体重計に乗ったら

ボーダーラインを越えてしまったいしかわです(泣)


体重と言えば、今は亡き実家の母が

「お父さんがはげたら離婚、自分の体重が60キロを越えたら離婚」

なんてルールを作っていましめていました。


体重は自己管理でなんとかなるけど、

父の薄毛はきびしいなぁーと

子ども心に思ったものです(笑)。



で、今朝。


ワイドショーを見ていたら
美魔女に対する腹筋ing、

ふっきんぐと呼ぶそうで、

ボディビルダーとは違う、
普通に仕事をしながらも体を鍛え上げた

美しいシックスパックの腹筋をもつ男性を取り上げていました。


そんなカッコいい腹筋に対極が

HDKなわけです。


ハゲ、デブ、クサイ


ズキドキ!なメンズのかた、

そんなあなたは、

早速近くの理容店にGO!


Dは自己管理だけど、

HとKは

お力になりますよ



わたしもがんばろー(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1898-14e14d6b

ï