妄想爆裂☆女性理容師ネット 



3年後のあなたはどんなふうになっていますか?


そんな『夢の地図』を作った

女性理容師ネットぷち講座でした



52歳のわたし…。


・何をしたい?

・何ができる?

・何を求められている?



現実的というか、目先のことしか考えられない自分には

夢を語るのは固い殻に包まれた玉子みたいで

すんなりとは出てきません。


代表で講座の講師のハルミさんの例を聞いて

チビチビ完成したわたしの夢の地図は


ちょっと妄想力が足りなかったかな(笑)



壮大な夢。

小さくても手の届きそうな夢。

「~できた!」

という過去形で書き出すのがよいそうですよ。



妄想族の方が

具体的にイメージしているから、

夢がかないやすいみたいだし。



今夜は

妄想ふくらませて眠りにつこうと思います。(笑)

コメント

ありがとうございました。

昨日は一日ご一緒させて頂きありがとうございました。

妄想族・・楽しかったかも・・ねっ☆

またいろいろと語りあいましょう❤

次はいつお会いできるのかなぁ・・・

No title

あぁぁぁ

参加したかったなぁ~~
妄想族でブイブイ膨らませたかったなぁ

で、、来月のイベントビューティーワールドの
時期が来ましたよん♪ご一緒しませんか?

ありがとうございました

私自身がものすごくたのしい講座でした
みなさんの夢叶うといいですね
夢の地図が目に付くとこにあるとそこに向かってどう行動しようかを考えるので夢に更に近づくんです
私の宝くじ5億円当選の夢は・・・まず買うことからですねっ

Re: ありがとうございました。

吉野さん☆
一日お世話になりました!
一瞬、充電切れみたいな吉野さんを見れて
お得⁇でした(笑)
また、よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

Re: No title

プチレオンさん☆
実は、とっても似てるお名前のかたがいらっしゃったから
てっきりプチレオンさんも参加かと思い込んでました(笑)
横浜、いろんな意味で近い存在になりましたので
お会いできることもふえるかと、、、。
また、よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

Re: ありがとうございました

Harumiさん☆
毎回、素敵な講座をありがとうございます♩
ピコちゃんと、かっこイイご主人様も拝見できてラッキーです。
わたし、飲み込みが悪いから、
ハルミさんの発表を見てきいて、やっとわかったーってかんじ。
もう一回作ってみようかと思っています♫
また、次の講座開催が楽しみです。
けど、むりしないでねええ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1908-c4ccad0b