わいわい楽しかったよ筆文字POP 




 
横浜での1日はさらに続く。
 
女性理容師ネットのみなさんと
 
おいしいお弁当ランチをいただいたあとは
 
 
神奈川理容師カフェ。
 
 
筆文字POP講座です。
 
 
なごやか~に時は進み(笑)。
 
テーブルは思い思いの紙やらペンやらでわやわや。
 
 
講師の柏崎さんの教え方とテキストがとてもわかりやすく、
 
みなさんガンガン上手に書いてます!
 
 
柏崎さんオススメの色ペンが、
 
下手文字をそれなりに見せてくれるし(笑)。
 
 
 
ほんとのお習字は難しいけど、
 
 
筆文字POPは雰囲気があって、へたうまでもそれなりになるから、たのしーい
 
 
 
四時間弱が、あっという間でした。
 
 
 
なんか、こう
 
初心者コースの山登りをみんなでしたみたいな満足感。
 
 
そんな雰囲気が伝わってきましたよ
 
 
 
もち、懇親会は中華街。
 
 
 
朝八時に家を出て戻ったのは11時くらいだったけど
 
 
あっという間、チョー充実!
 
 
会いたかった彼女とも会えて
 
最高の1日でした。
 
 
会いたかった彼女…うふふ

コメント

お世話になりました。

おとといは一日中お世話になりました。

杉並の林です。

初参加なのに図々しく最後まで居続けてしまいました。

皆さん暖かい方ばかりで居心地よかったです

早速私も色筆ペンを買ってPOPをつくります!

是非またご一させてくださいね。

Re: お世話になりました。

林さん☆
楽しかったですね~!
初めてお会いした気がしませんでした。
けっこう、繋がりがあって、
人生不思議ですね!
また、ご一緒できたらうれしいです。
よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1909-4723a885