「靴がゆるくなった!?」 



今週もお疲れサマンサ~(^3^)/


わたしのラストのお客様は
お顔そりとフェイシャル。


今回は、頭のマッサージがついた、

「しっかりほぐしコース」です。


ラストだし、まった~り…

あぁ、わたしまで眠くなりそう(笑)


「今日はとくに、どくどくしてるのがわかります~。」

と、お客様。

毎回ものすごく肩がこっていてカチカチなんですから。


お会計のときに

「出かけてくるときは、靴がきつかったのに、今はいたら、ゆるいんです!なんで?


え~!なんで

よくわかんないけど、うれしい~


だって、お顔がすっきりしただけじゃなくて、

足まですっきりしたなんて、

チョーうれしいです\(^o^)/


ふたりできゃぴきゃぴ喜んじゃいました。


やったね(^o^)v

コメント

No title

むくみがとれたのですね~~~~

すごっ

Re: No title

プチレオンさん
そっか~むくみがとれたのねん。
プチレオンにやってもらいたい。
そして、わたしの全身のむくみをとってもらいたいです。
。。。あ、それって脂肪か。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1912-21bf871c