かちかちのこちこち 


昨日、「足裏行こうか迷ったけど、石川さんを思い出したのよ~」


と初めてお顔剃りエステにいらしたかたが


「夕方ヘッドスパしたいんだけど、空いてるかしら」

と、電話をくださいました。


なんといっても疲れが溜まりすぎているようです。




「このへんでヘッドスパやってるところってないのよね~」


うーーん、もしかしてあるかもしれないけど、

わたしも何処で出来るか分かりません。


頭をもみほぐすのって

やってみると気持ちいいんですよね。


こんなにすっきりするのね、

目がはっきり見える、

軽くなった・・・


いろんなご感想をいただいています。


お風呂でシャンプーするとき

やってみてください。


耳を包むように指をおいて

そこからもみもみもみあがっててっぺんまで。


これだけでも気持ちいいんですよ♪


リフトアップ効果にもなりますよーー☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1914-afbd282d