眠たくなるシャンプー 


お疲れ様~(^3^)/


今夜は最後のお客様と

来月サマーランドである、
B級グルメのイベントの話で盛り上がりました!



で、お帰りのあと。


マスターの頭を借りて

新☆ヘッドスパの練習


頭皮すっきりのデトックスコースと

リラックス感たっぷりのリフトアップコース。



これを通しでやってみました。


夕方、

女性のオイルヘッドマッサージをやったばかりだったから


体勢の違いもありましたが、


両方のやり方をあらためて確認というか、


どっちもいいじゃ~んと自画自賛(笑)。



新☆ヘッドは

男性の疲れを癒したい、

育毛効果を高めたい…という目的があるのですが、


やってみると

女性にも絶対いいな~!って思いました。


シャンプーされてるときって、


眠たくなって

もう少しやっていて~このまま眠らせて~


って思ったこと、ないですか?


わたしだけかな(^o^ゞ



写真は

マスターが郵便局に行った帰りに買ってきてくれた

上生菓子。



菊屋さんの上生菓子が大好きなんです。


どっちを食べたか?


決まってるじゃないですか~(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1915-d22757dd