男性のシェービング 



ゴールデン・ウィーク突入ですね


先日、

「○日、予約お願いします!お土産持って行きますからね~(^3^)/」


って、単身赴任先からお電話くれたお客様。


ほんとにお土産持参でご来店くださいました。


「半年ぶりにシェービングしてもらえる~」

単身赴任先では、大屋さんがビューティーサロンやってるから、

そこでカットしてたそうなんです。



ヒゲは濃くないし、

眉もきれいだけど

やっぱりきちんと理容店でやるシェービングは

いいみたいですよ



シェービングは

単にヒゲを剃るだけではないのです。


顔全体のムダ毛を剃り、

眉を整え、

肌の代謝を促進し、

自然なリフトアップ効果も。


なんたって

人に顔を触られるのってきもちいいし


あ、蒸しタオルのほかほかなんて、

思わずため息でちゃいますよ~(^3^)/


そんな男性のシェービング。


理容店では

カット無しのメニューもありますから!


この連休中、

きもちいいことしてくださいね~\(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1918-40be242d