たまには、ね♪ 


いつも《お顔剃りエステ》にいらしてくださるKさま。


「この、ほぐしっていうの、やってみようかしら」

「たまには違うものをやってみようと思うんだけど、そのときになると忘れちゃって。。。」


ですよね。すみません。


私のほうもついつい

「いつもので良いですか」

なんて言ってるし(反省)


ということで

今回はお顔ほぐし+お顔剃りをやらせていただきました。


お仕事帰りなのでお疲れのようです。


痛キモ系ですが

びくともしないでお休みくださってました。


お仕事柄

日曜以外は休み無くシフトが入っているそうです。


「お互い、がんばりましょう」

って、うれしいエールをいただきました。


同世代。


頑張り甲斐のある仕事を持っているのは

ありがたいことですね♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1919-2bd2548c