髪を短くしたから 


「今日、かおそりしたいけど…」



希望の時間は予約が入っていて、

一旦は「また後日連絡します…」

少ししたら再度お電話。


「やっぱり今日やりたいから」

と、都合をつけていらしてくださいました。


普段とヘアスタイルの雰囲気が違います。


「なんかいつもと違うね!」

なんて話してたら、


いつもカットしてくれた友人が引っ越しで遠くなったから、

飛び込みで入った美容院で
思った以上に短くなったそうなんです。


もともと知ってるお客様だから、

マスターも見過ごせなくて

気になるところを直してました(^^;



「こんなに短くなったら、顔の毛が気になっちゃって(笑)」


そうなんです。


お顔まわりの産毛がなくなるだけで、


リンカクがシャープに、
そして肌の色が白くなった…。


剃った物を見たら、


「こんなに!」

と絶句。



みなさんそうですよ。


普通にあるときは気になりません。


でも、一度そんな体験をされたなら、


きっと効果はわかりますね


つるすべで、お肌ピカピカになりました~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1924-c7b82474