役員さんありがとうございます 


ひきこもりな私と裏腹に

マスターにはどんどんいろんな役が回ってきます。


この時期は

総会やらなんやらで

毎年背広を着る機会が増えるとき(笑)。



今週届いた地域新聞に写真入りで載ってました。



よく見てなかったんですが
郵便局へ行ったら

局長さんに

「だんなさん載ってましたね~すぐわかりましたよ!」


って教えてもらいました(笑)。




いつもは床屋のおじちゃんだけど

写真のみなさんバリッと見えますよ(笑)


自分の仕事以外に

組合員のために尽力される。

お世話になります。



ありがとうございます(^3^)/

コメント

No title

あっ!写ってた!知らなかった!

No title

SANAさん
コメントありがとうございます。
すぐにお会いしたから
コメント返ししたつもりでおりました(汗)。
紅一点うつくしいですよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1926-c4bfe720