お客様ごめんなさい 


なにかで、わたしが東北出身と知り、


「震災では大丈夫だったの?」

といまだに心配してくださるお客様もいらっしゃいます。



そんなことから

親をひとりにさせている話になり。


お客様も

ご高齢の親御さんを介護のあと、亡くされたお話を。



「色々あったけれど、最後にとても良いヘルパーさんに巡りあえて」


「あのかたのおかげで良い最期を迎えられたわ」


と、どんなふうだったかを訥々と話されました。


その様子やお気持ちが伝わって


はんだか涙があふれてきて。




(あ、泣いちゃいけない)




頑張ったけど

そう思うほどに泣けてきて。



だーだー泣いてしまいました。



個室だからなせいか、


個人的なお話をうかがうこともあります。


うるっとしてしまうことましばしばなわたしです。


こんなですが、これからも個室とわたしをよろしくです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1929-240ca5d7

まとめtyaiました【お客様ごめんなさい】

なにかで、わたしが東北出身と知り、「震災では大丈夫だったの?」といまだに心配してくださるお客様もいらっしゃいます。そんなことから親をひとりにさせている話になり。お客様も...
  • [2012/05/19 03:34]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲