できることをできるだけ 

いつもマスターが担当しているお客様。

今日はどうしても手があかず

私がやらせていただくことに。


それもお二人です。


おふたりとも自閉症ということで

カットするのにもタイミングや

苦手なことがあるのです。


ですので今回急に担当者が変わると

びっくりせてしまうかなーと心配しながら始めました。



思ったより順調で

心配はいらなかったように思いました。



ですが。。。


なるたけ手早くしようというわたしと違い

ちょっと気を引きながらおこなうマスターのほうが

やっぱりよかったのか


Kくんちょっぴり涙ぐむシーンが。。。


ごめんね。


急な変更とかに適応するのが苦手なことなのに

お店の都合で我慢させてしまいました。



この次にはおもしろいマスターが

K君の髪の毛を切らしてもらうからね!!



あすの運動会、がんばってねーーー!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1930-942c08ff