スポンサーサイト 


別名・ちよこです。 



棚の整理をしていたら

まだ読んでなかった、組合からの冊子。


なぜか表紙が大相撲です(笑)。


その昔。


大相撲が好きで、よく見ていましたテレビ。


弘前から上京して、

住み込みしながら専門学校に通っていた頃。


自分の名前にコンプレックスがあったこともあり、


クラスの人たちには

「ちよこって呼んでね」

って言ってました。


ウルフちよこです。


この表紙をみてプレイバック。



たくましかったなぁ~千代の富士関。


まだ大関だった頃、

一度だけ間近で見たんですよ。

コメント

No title

清乃さんの名前、私好きです~。
私もこういう名前だったらよかったのに~って、思ってましたもん。

ちよのも可愛いですね♪

Re: 別名・ちよこです。

ちびヒサちゃん、ありがとう^^
名前って、自分ではいまいちって思いがちだよね。
で、自分の理想をこどもにつけたりしてね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1938-d20b1497

