してもらうのはきもちいいね(月) 


 
 
今日は朝からマスターと二人で老人ホームでお仕事。
 
家に帰ると、長男が来てました。
 
 
 
先週も来たけど、
 
忙しかったからほか弁で済ませたし。
 
 
で、くたびれついでにみんなで焼肉屋さんへ。
 
 
その前に。
 
 
 
シャンプーしてほしい(つーか、ヘッドスパ)
 
 
 
ヘッドスパ、やってほしかったんですよねぇ。
 
 
やる側だけでなく、やっぱりやってもらわなくちゃ(笑)
 
 
 
 
修行先でも同じものを使っているとのことで
 
 
わたしのほうがいろいろ教えてもらいましたヨ
 
 
「頭、固すぎでしょ」
 
 
なんて言われながらも
 
揉まれ放題で(笑)
 
 
 
 
いや~そのあとの夕飯の
 
美味しかったこと
 
 
 
コーラもぐびぐびススンジャイマシタ☆
 
 
 
 
頭をもまれるのは、きもちいいね~。
 
 
そのあと、エステもしてくれたら、
 
さらに最高だよ(次回よろしく~)(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1945-ebdf3723