同郷はうれしい 


「・・・予約してないけどいいですか」

といらしてくださったお顔剃りのお客さま。

ネットで女性のお顔剃りが出来るところを探していたそうです。

「・・・出身、青森県ですよね?」

個室にはいって一番に、そんな会話に。

「わたしもなんですー。それでこちらに♪」

と、なんとお隣の市から

自転車で50分も掛けていらしてくださったそうなのです。


え?えええええーーー???(汗)

私にとっての自転車で50分ってものすごいこと。


てことは、帰りも50分掛かるんですよね?

なんてあほなことをいってました。


春に上京されてから

お顔剃り出来るところを探していらしたそうなのです。

地元ではずっと、お父様が行きつけのところでやっていたそうで。

「肝っ玉母さんみたいなおばさんにやってもらってたの」


ご家族の事やいろんなことをおしゃべりしながら。


なんだか初めてとは思えないくらい

話が弾んでました♪


「また来ますね!」


自転車でお帰りに。


うれしいです。

ありがたい仕事です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1947-bc820f98