違いの分かるオバサン 



義父がお世話になってるドクター。


若くて優しくてかっこいいんです。


料理家の『コウ テンケツ』さんみたいな雰囲気。


前回お話をしたときに

どこの出身かな~て思ってました。



マスターに

ちょっと訛ってるよね?あの先生。


と言っても

「そうかぁ?訛ってないよ」


う~~ん、そうかな?



…で、今日は思いきって聞いてみました。



同席した看護師さんも

「訛ってますか?訛ってないですよ~」



って言ってましたが、

「あはは、わかりますか(笑)青森県です。といっても八戸だけど(笑)」


マスターも看護師さんも、え~?て顔。



「普通はわからないけど、同郷の人にはわかるんだよね~(笑)」



いや~、はにかんだ笑顔も
可愛い!ドクターです。



お世話になりますね~(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1953-9d7a7ef3