ごほうびは、なんですか 

毎日がんばってるお母さん。

お子様の成長は楽しみですね。

でも、日々は

忙しい毎日の連続だと思います。

今日もそんな、

家事育児お仕事。。。と

たくさんのことにがんばってるおかあさんが

いらしてくださいました。

「以前から、一度やってみたかったんです」

と、相談の上おかおほぐし+お顔そりを。

これは肩やデコルテまで入りますので

ガウンにお着替えしていただくコースです。


疲れている、肩こりがつらい、そんな方が選んでくださいます。


お客様も

始まってすぐに眠ってしまわれたようでした。


お母さん業は疲れがたまります。


ご家族の笑顔がごほうびですが

たまには

自分自身を癒してあげる・・・

そんなご褒美時間も必要ではないでしょうか。


理容店はおじさんの店、だけではないんですよ^^




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1961-adc50402

まとめtyaiました【ごほうびは、なんですか】

毎日がんばってるお母さん。お子様の成長は楽しみですね。でも、日々は忙しい毎日の連続だと思います。今日もそんな、家事育児お仕事。。。とたくさんのことにがんばってるおかあさ...
  • [2012/07/10 06:10]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲