アタマもカラダもガツンと冷やすべし 

連日の暑さで

プランターの花もしおれそうです。

読んでくださってるみなさんは

しぼんでいませんか(^-^)/



この季節ならではの、

クールタイプのシャンプー。


それでもみもみ洗っていると


「これでカラダ洗ったら気持ちイイだろうなあ」



と、お客様。


サイコーですよね!

てか、カラダ洗う用もあるんですよ!


ダブルでお持ちくださいました



アタマもカラダもガツンと冷やして

スースー気持ちよ~く眠りについてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメント

突然の質問ですみません

初めまして、私は秋田在住の32歳、2歳の子をもつ主婦です。ブログ読ませていただきました。突然ですが質問させて下さい。今から理容師を目指し修行したいのですが現実には難しいでしょうか。私は美容師をしていましたが現場を離れ早6年です。もちろん、理容と美容は別物な事は知ってます。理容師さんの仕事をみてから感動して学びたいと思っていましたが、実際行動には移さずそんな思いも忘れていましたが、求人をしている理容室がありフツフツと熱い気持ちがこみあげ働きたいと思っています。実際、現場では子持ちの主婦が理容師を目指しいちから修行し通信で免許をとるというのは難しいでしょうか⁉自分次第なのは承知です。そんなやつが面接しにきたらやはり採用は無理でしょうか⁇こんな私にアドバイスと厳しくお答えをどうか下さい。

Re: 突然の質問ですみません

秋田人さんへ。

コメントありがとうございます。
そして、返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

秋田人さんの真剣な思いを感じ、考えるほどに、なんとお返事しようか・・・と。

このコメント欄ではその思いを伝え切れませんので
できれば鍵コメントでメールを教えていただけたら・・・と思うのですが。

あるいはこちらのメールにいただければうれしいです。

h.c.s.i@plum.plala.or.jp


よろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1968-7a050f79