 


ちょっとひとやすみ 

a2854368.jpg

シェービングルームにいらしてくださったのは

まだ小さいお子様のママさん。

職業婦人でもあります。


2,3カ月に一度くらいいらしてくださっています。

たぶんたくさんしゃべったり動いたりするお仕事。


その反動なのか

言葉少なに、すうっと目を閉じていらっしゃいます。


お仕事上、日焼けは避けられないので

今日は《初夏の美白コース》。

もう初夏ではないですが

美白にはお勧めなのです。


「わ~、ぷりっぷり♪」

終わった後のお肌の感触を味わっていただきました。


そして

「・・・自分へのごほうびです」


って。

小さい声で。



ありがとう。

そんなふうにここを使っていただけるなんて

技術者冥利に尽きるというものです。



自分にたまにごほうびをして

またお子様やご主人様にニッコリ笑顔で。


そんな女性を応援いたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1973-aa8d4b7d

