父子 

真面目な仕事人だった義父が

年齢や体の不調で退いて数年。


いまは息子であるマスターと私の二人でやっているいしかわです。

その義父、

先日少し入院しておりましたが

今ではまた以前のように元気になってくれました。


だいぶ髪の毛が伸びてしまったので

今日は暇をみてマスターが散髪を。


もともとやせ形の小さめの体が

いまではもっと小さく細くなり。


以前は嫁が散髪する回数が多かったけど

最近は息子であるマスターがやるようになりました。


親が子どもの髪を刈るのはわりとあることだけれど

子が親の髪を切るって

こんな仕事でなければあんまりないことですよね。


仕事柄、

普段はヘルパーさんに来てもらっていますが

前よりも親子での会話が多くなったんじゃないかな。


ちょっとウラヤマシイゾ。548895_404902682901133_2090148475_n.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1975-8d19a3ef