アタマに注射したこと、ある? 

こんばんは~数日ぶりの更新です。

いきなりですが、

アタマに注射したこと、ありますか?

なんとね~

やられちゃぃましたよ~(笑)


なぜか、というと。

カラーをしてもらっていたら

あ、ハゲができてるぞ。

て、マスターに指摘されたのが半年くらい前。


円形なんて、そのうち治るよって放置してました。


それが、そのうちにそのうちにビックサイズになり、

ひとつしかなかったのが、

今では大小合わせて四つに増えてしまいました。


さすがに医者嫌いの自分も

ちょっと心配になりまして(⌒-⌒; )。


「そんなに痛くないですよ~」

お医者さんも看護師さんたちも軽く?励ましてくれるのですが

なんたって、怖い!


やっぱりちょっと痛い!(笑)


フリーズしているうちに

何回されたかわからないですがブチブチ打たれたかんじでした。



飲み薬と塗り薬を出され家路へ戻りましたが

待ち時間も長かったせいか

ぐったり疲れました。


今回の教訓。


受診は早目に!

軽いうちに病院へ行きましょう。


お医者嫌いの自分への教訓です( ̄^ ̄)ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1977-1770779e