ホームランとドーナッツ 




今週も

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


がんばったから

手抜きのごほうびは、ラーメン屋さん。


で、せっかく羽村だし~て

無理やりな理由をつけて

ちょー久しぶりのバッティングセンターへ。


ラーメンで満腹なのに

即バッティング、て

かなりムリがありますよね(笑)


が、

その無理やりな状況が功を奏したのか


ぱっぱらー!


ホームラン☆

ホームランとは、

ホームランのプレートに当たれば良いのです。

が、バットに当たるのすらヨッシャーの程度。


プレートには狙っても当たることはめったにないのですよ。



ホームランは、

女子の場合ドーナッツ五個無料券ももらえます。


今夜はドーナッツ屋さん閉店だから、あした。


さーて、たったの3ゲームの筋肉痛は

いつやってくるだろうか???(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1979-99dda002