 


降るような星空 

帰省してます。




はやぶさは快適で

あっという間につきましたよ。





快晴の弘前は暑くて



ばばへらアイスLOVE。





ふるさとの山は懐かしくやさしく



町から実家へ行く道は

山を見ると実感がわいてきます。




家の裏からはこんな風で、

子どもの頃にはわからなかったことが

今はじわ~んと感じるものですね。






弘前のねぷたや青森のねぶたとはまたちがう、

五所川原の立ちねぶた。


22メートルの灯籠が町を練り歩くのは

物凄いことなんだろな。




夜にはこぼれるような星空。

流れ星も見たよ。

見間違いかな、て思ったけど

姪っ子は10個以上見つけたみたい。





あっという間に時間が過ぎて

また現実に戻るよ。


あともう少し。

いっぱい空気を吸い込みます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1984-810b7313

