結婚式のお呼ばれに 

久しぶりの雨でしたね。

ザーザー降るのを見ると

なんだかざわざわわくわくな気分のいしかわです。


今朝一番のお客さまは

今月始めにお顔剃りエステにいらしたおなじみさん。


そのときに今日の予約をされてました。

親戚の結婚式におよばれだそうです。


やっぱりお手入れしておくとちがいますよね~♪


暑いし、都心まで道のり長いし、

なんといっても

「わたし、顔に汗をかきやすいのよね」とのこと。


せっかくエステしても

その後のメイクがよれよれになっては困ります。


今回のコースにはないのですが

超音波でリフトアップケアと

首までたっぷりのマスクをしたあとは

温冷トリートメントの冷の方を使って

冷やして引きしめました。


ふだんのお手入れでメイクの前に

お肌を冷やして引きしめておくと

メイクが長持ちするそうですよ☆


今日は雨で

電車のおでかけには大変だったかもしれませんね。


「きもちいいわね~」


って喜んでいただけました。


明日も良い日に^^





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1993-7ff2b6ef