スポンサーサイト 


ただものではない…かな? 

今週もありがとうございました~(=´∀`)人(´∀`=)


ヘアーカットサロンいしかわ、長いような短いような一週間が

無事おわりました。


さて、今週のトピックス。


一部の方には待望の、

いや、熱望かともいえる、


アレが

当店にも入荷しました。




うちのお客様が

マジで結果を出してる《アデノバイタル》。


その有効成分である、

アデノシンが入っているシャンプーとトリートメントなのです☆



育毛を頑張ってるかた、


そして、将来の健やかな髪を維持したいかたに


使っていただきたい強力コンビなのです。


ちょっとお高いからね。


誰にでもは、オススメしません。


気になるかたは、

ぜひどうぞ。

コメント

記事を楽しく読ませていただきました。

「疲れた男性がほっとできるお店でありたいです」って素敵ですね。
(家の近所の理髪店の店員さんは全員男性です。)

忙しくても充実されている空気が伝わってきます^^



keiさん、コメントありがとうございます♩
理容店って、髪をきるだけじゃないことをお伝えできたらいいなぁて思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1994-436dab6c

