ご注意ください、プラチナバンド 



つながらない→つながる

え??つながっちゃった??


ソフトバンクのアイフォンにして

あの親指のささやきとさよならしてしまったことを

三日くらい後悔していた気がするいしかわです。



さて。


つながってる???


電波ではなく、眉毛。


一文字眉毛になってはいませんか?


え?流行?モード?最先端??



だとしても

ほんとにかっこいいとなるまでは

眉はつなげず


すっきり整えておきましょうね♪



男性女性にかかわらず。


見目麗しくイキマショウ(^-^)




☆☆☆いまさらですが。。。

   9/8.9は祭礼のため臨時休業させていただいております。


   お祭り男のマスター。

   地域に協力・・・なんてこと以上に

   まずはだれよりも盛り上げるよう楽しんでます♪




******そして御礼*****

   今年は本数をだいぶ増やした《幸せやきとり》

   おかげさまで完売です。

   完売以前に、足りなくって途中で買い足しに走ったそうです。

   ありがとうございました(*^_^*)



★★★そして9/9は本祭り。

   朝囃子に始まり

   中学生みこしやら居囃子まで

   マスターの体力が続くことを祈ります。

   ご都合のつく方は

   ぜひ、あの勇壮なお神輿の階段のぼりを見に来てくださいね!!

   だいたい夕方6時くらいに神社下に行けば見られますよ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1998-a5b65bf7