ピンクのキラキラ☆きゃわわわわ~ 




ダイエット&スパのイベントに出かけてきました。

毎年国際展示場で開かれるイベント。


春のビューティのは数回行ったことありますが

このところご無沙汰で、イベント行くのも久しぶり。


いや~見て回ってるうちに

ワクワク楽しくって時間が足りないくらい。


購入したモノはふたつだけですが、

気分はアゲアゲで(=´∀`)人(´∀`=)


キラキラのボディアートをつけてもらって

ウキウキだし。


…それが、

不思議なことに中野をすぎるあたりから

だんだん気恥ずかしくなってくるんです、腕のキラキラ。



立川から五日市線に乗る頃には

腕を隠したくなっちゃった(笑)


ウブなおばはんです(笑)


腕の内側につけてもらえば良かったな~\(//∇//)\

コメント

私も行ったんだけど

10時入りして11時には会場を後にしました

モッタイナイ・・でしょう???

今度ゆっくりお会いしたいですっ!!❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2000-60c99065