スポンサーサイト 


個室でぜいたくシェービング 

地元のお祭りが終わって

ほっとしているいしかわです。


そんなかた、私だけじゃないですよね(=´∀`)人(´∀`=)


長い夏休みがおわり、子どもさんは学校へ、

給食もあるとラッキー気分。


このあたりで

夏のお疲れ肌をお手入れしておきませんか。


ホッと一息、ゆったりすごす一時間。


「顔そりしたいと思っても、なかなか個室でできるところはないですね~」


って、女性のお客様に言われました。


慣れたら平気だけど、

初めはちょっと恥ずかしい。


そんな気持ちわかります。


反対に

お隣の席のメンズのお客様と

談笑される女性のお客様もいらっしゃいます。


どちらがどう、ってことじゃない。

その時々の気分ですよね



気軽にお使いくださいね♩

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2001-3e63b334

