なんだか多いんです 

こんにちは。

三連休、いかがお過ごしですか^^


いしかわは相変わらず

のんびり楽しくお仕事させていただいてます。



このところ、なんとなく・・・

多い気がするんです、円形脱毛症の人。



自分がそうだから余計に気にかかるのかもしれないけれども。


今日いらした方は気づいていないようでしたが


短くして、との注文に

説明するためにも見ていただきました。

「そういえば誰かに言われたなあ」

そのくらい気楽でいるからか

一つはもう治りかけていました。


もう一つはどうしても隠れない場所だったので

マスターが薬液をつけて


髪が寝てくれるように細工してみました。


「いっとき、かゆかったんだよなー」


ですよね、それにあぶらっぽかったでしょ、

「そうそう、べとついてた」



お医者さんいくと、こんなことされるよ


なんて、自分の体験談をおもしろくご披露しちゃいました(笑)



早く直って欲しいけど

流行ならしょうがないね。

あ、流行のわけないか。


デリケートだったり

がんばりすぎていたり

寝不足しちゃったり

いろんな理由があると思うけど。



わたしと円形くんのつきあいは

もう少し続きそうです。








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2004-6aa8fd3e