乾燥してます 

子育てとお仕事を両立しながら
 
休みにはスポーツやトレーニングをしていらっしゃるという、
 
うらやましいくらいパワフルなお客さま。
 
 
ただ、お仕事の関係で
外での活動が続き
 
「仕事に入ったらなかなか顔を洗ったり、お手入れしたりなんてする時間がないのよね~」
 
 
と大変な毎日。
 
 
なんだかちょっとお肌が乾燥しています。
 
 
ご自分ではホウレイ線が気になるということだし
 
ながら体操ならぬ、ながらマッサージをしてみては?
 
 
テーブルにひじをついてテレビを見ながら
 
両手のグーで頬をぐりぐり。
 
で、ついでにりんかくを耳までグイーっとすべり上がれば、
 
ながらマッサージのできあがり(*^^*)。
 
 
前回は、眉骨まわりのつぼおしで
 
目の疲れ解消マッサージをお伝えしたのですが
 
「あれ、すっごく効くわよ、気持ちいいのキラキラ
 
ってうれしいお話。
 
 
特別な化粧品を使わなくても
 
普段のちょっとしたお手入れできもちよくきれいになりませんかシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-200805312015250001.gif
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2013-134f87e9