シェービングはカミソリで 

ブライダルシェービングのお客さまが続きました。
 
 
最初のかたがおっしゃることに
 
「ちゃんと剃るなら、こういうところじゃないと~。近くにあって良かったですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-200805312015250001.gif
 
エステサロンだとシェーバーですもんね~(*^^*)
 
「シェーバーとかワックス脱毛だから。あ、わたしエステティシャンだったんです」
 
 
 
(^^;)(;^^)えっ!
ちょっとどぎまぎしてしまいましたが
 
カミソリで剃ることの良さをわかってくださっていて、
すごくうれしかったですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL1261.gifシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL1261.gifシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL1261.gif
 
 
ドレスシェービングのコースで
 
上半身をなめらかに剃っていきます。
 
 
背中から始まり
 
お顔デコルテ、うで、と
 
剃っていくうちに眠ってくださったようです。
 
 
結婚式とベビーちゃんの、ダブルのおめでたシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-200805312015250001.gif
 
 
お幸せにシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gif
 
とっても輝いたお肌になりましたシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL0421.gifシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gifシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gifシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2014-fc076b9d