じっくりほぐし 

ご近所の奥さま。
 
ご近所とはいえ、ご主人さまが車で送り迎えです。
 
 
なぜかというと、
 
足腰が弱って、今は在宅でリハビリ中なのです。
 
 
もう80代の奥さまは
昔のことには珍しく
 
車の運転ができる職業婦人。
 
遠くから嫁に来て働くわたしのことをいつも気遣ってくださるかたです。
 
 
最近は、リハビリの日、ヘルパーさんがお掃除に来てくれる日、お風呂の日と、
 
一週間のスケジュールがいっぱいのようで
 
 
そんなお忙しい中、いらしてくださるのです。
 
 
毎回お顔そりと、お顔ほぐしマッサージのVIPコースである
 
【じっくりほぐしコース】。
 
お顔ほぐしのほかにデコルテ、肩のロングマッサージと、腕から指先へのマッサージが入ります。
 
 
「とても気持ちいい。すっかり眠ってしまったわシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gif
 
と喜んでくださいましたシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL1261.gif
 
 
カットブースでのやりとりも
 
個室にいると、また違ったBGMに聞こえるみたいですニコニコ
 
働くミセスにこそ
おすすめしたい【お顔そりエステ】
 
ほんのひとときですが
ゆったりほっこり、
 
うたた寝しにいらしてくださいね~(^-^)/
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2017-b1021170