花嫁さまに一番オススメは 

もうすぐ海外で挙式…の花嫁さまが

お顔そりにいらっしゃいました。

「最後まで迷ってたけど、やっぱり顔剃りやりたくて。」


シェービング未体験なので
ずいぶんと不安だったことでしょう。


わたしも初めてのお店に入るのは苦手で、とても勇気が要ります。


まして床屋って、男性専門みたいなイメージ。


お若い女性にはかなりハードル高いですよね


お近くにはなかなかこれというサロンがなくて、

遠くからいらしてくださいました。

ありがとうございます(^-^)/。


シンプルに【お顔そりコース】でやらせていただきましたが


「顔剃りってこんなに気持ちいいんですね~♪」

って、喜んでくださいました。




まだまだ知られていないかんじの【お顔そりエステ】ですが


たくさんの女性に、その良さを体感・実感していただきたいです。


週末にはぜひ、

お近くの理容サロンでお顔そりエステ・レディースシェービングをされてみてはいかがですか(^-^)?


キレイ肌の近道ですよ~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2018-bdaafd56