情報交換してきました 

今日はセミナーがあり
 
そのあとには参加者みなさんでカフェに。
 
 
女性理容師ならではの
 
お仕事の話に花が咲きました。
 
 
わたしがお聞きしたかったのは
 
【どんな粧材を使ってらっしゃるか】
 
自分で探し出すには限りがあります。
 
 
ですので、こんな機会に
 
いろんな方のお話を聞けることはとても貴重なんですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-DIMG0022.gifシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL1261.gif
 
 
お顔そりに使う【シェービングフォーム】は
 
値段が高いけどやはり使い心地も内容も一番グッドシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-7d01825893735076d87b0351d4e0867c.gifとか
 
 
 
パック剤も、あの効果はすごい!息子のニキビが一週間の集中パックで改善された、とか。
 
 
 
どちらも当店で使用しているものなので
 
皆さんの意見で太鼓判を押されたようで
 
とてもうれしかったですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-200805312015250001.gif
 
カフェのスイーツで滑らかになるおしゃべりは尽きません。
 
 
女子会は楽しいひととき。
 
見渡すと
 
20代、30代、40代と
 
親子ほどの年齢差もありますが、
 
こと、仕事の話しとなると
この年齢差もまるで気にならないのが凄いところです。
 
 
良い刺激をいただきました。
 
 
早速、明日からのお仕事に活かしていきたいですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gifシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL0421.gif

コメント

1. 女子会

粧材の情報交換はほんとにためになりますよね
どんどんディープになってきている気がしますが
(爆)
現場ですでに使っている方がいると安心して購入できたりしますね~
私もパックをチェックしてみようっと♪

2. 乙女会???

理容師ならではの会話(*^.^*)
回を増すごとに内容が濃くなってきますね(;^_^A
私も早速発注かけました(;^ω^A
また色々と教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

3. 無題

>女性理容師★harumiさん
あんなかんじの情報交換、理想でした♪
以前はなんとなく男性社会的なこの業界も、ずいぶん女子率があがってきましたね!
ハルミさんのようなスタンスはとても新しいと思います。

ついていかせていただきますよ~(^-^)/
  • [2010/07/30 14:33]
  • URL |
  • *お顔そりエステでキレイ肌*いしかわきよの*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

4. 無題

>理容魂さん
こちらのほうこそ、教えていただきたいことがまだまだたくさんあります!
次回はぜひともヘッドスパのことを教えてくださ~い☆
  • [2010/07/30 14:36]
  • URL |
  • *お顔そりエステでキレイ肌*いしかわきよの*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2036-1d51aa67