お顔と頭と 

どしゃ降りの中、
 
はじめてのお客さまがいらしてくださいました。
 
 
お顔そりエステのご予約。
 
フェイシャルマッサージとパック、そしてお顔そりで
 
眉もはっきりして、イキイキしたお顔になりましたシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL0421.gif
 
 
お話ししているうちに
 
自慢だった髪が、最近とても細くなってしまったというお悩みが。
 
 
確かに年齢からしたらほとんど白髪が無く、しっとりした髪質。
 
 
86歳で他界されたお母さまは
 
白髪もなく最後までたっぷりした髪だったそうです。 
 
「この、ヘッドマッサージもいいかしら」
 
 
と、急きょ追加してやらせていただくことに。
 
 
 
ハーブオイルでのヘッドマッサージは
 
はじめに【瞑想のクリーム】を額につけるところから始まります。
 
第三の目、チャクラと呼ばれる場所です。
 
そして肩を軽くマッサージして、
 
施術者とお客さまの呼吸を合わせます。
 
 
温めたオイルを頭皮に垂らし、
 
全体にいきわたらせたら、頭部をマッサージしていきます。
 
 
少し強めながらも、痛くない程度に。
 
 
はじめてのかたは緊張するかもしれませんが
 
強めのマッサージにかかわらず、眠りに入るかたがほとんどなんですよシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gif
 
 
 
そしてまた別の、特別なオイルを首筋、肩、そして耳に塗布してもみしごいていきます。
 
このオイルの香りだけでも
すぅ~っと心地よい気持ちになっていただけると思います。
 
最後にシャンプーをしてフィニッシュです(^-^)
 
 
ご自宅でのやり方もお伝えさせていただきましたシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-200805312015250001.gif
 
 
一度での改善は難しいですが、
 
これからの艶やかな人生のために。
 
 
 
お手伝いさせていただきますシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-200805312015250001.gif
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2043-e741691f