女性のためのお顔そり 

少しずつ知られるようになってきた
 
【お顔そり】ですが、
 
 
まだまだ
 
「剃ると濃くなる?」
 
「どこでやるの?」
 
「痛くない?」
 
「理容店って、男性専門?」
 
「おじさんの隣でやられるの?」
 
 
たくさんの??があると思います。
 
 
最近ではお顔そり専門サロンができるくらい、
 
注目のエステなんですよ~シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gif
 
 
そして「剃っても濃くならないし」
 
「理容店は男性のみではないし」
 
「パーティションや個室がありますよ」
 
 
「だから隣にいるおじさんの視線は気になりませんよ」
 
 
もうひとつひらめき電球
 
 
お顔そり=シェービングは
 
理容師だけが認められた国家資格なのですよ~シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-7d01825893735076d87b0351d4e0867c.gif
 
 
一般的なエステサロンでは
 
シェーバーを使っての施術をソフトシェービングと名付けてやっているようですが、
 
 
カミソリで丁寧にシェービングしたものとは
 
仕上がりのお肌が違います。
 
 
どうしてもカミソリが合わない場合には
 
シェーバーを使うのも必要かと思いますが
 
 
まずは体験されてみていただきたいですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL0421.gif
 
 
女性のお顔そりエステは
 
お近くの理容店で。
 
 
 
あきる野市・福生市・昭島市・青梅市・羽村市・八王子市・日の出町のかたは
 
 
あきる野のシェービングエステルームいしかわ
 
理容店の中にある、専用個室です。
 
 
 
お問い合わせは
 
042-558-5078
 
h.c.s.i@plum.plala.or.jp
 
お気軽に~シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-DIMG0022.gif
 
担当  いしかわきよのシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-DIMG0076.gif

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2044-91007369