お顔そりエステへの思い 

理容師になって

結婚して

子育てしながら

仕事と両立。

年月を重ねるごとに

自分の好きな分野がはっきりしてきました。

それはもしかしたら

好きなだけではなく、

【こんなふうにやりたい!】と思うからかもしれません。


他の分野に苦手意識があるからかもしれないけど

でも、違う。



妻として主婦として母として働く女性として

女性にはたくさんの仕事の顔があります。



でも、

男性と違うのは

それがずぅっと繋がっていて

一息つくところがなかなかないこと。

男性だってそうだよ、ってしかられるかもしれませんが。



自分もそんな女性の一人として思うのは

ゆったりとする時間があるといいなぁっていうこと。

いくつになってもきれいにしていたいなぁっていうこと。


そしてそれが身近でてきたら…。



遠くまで行かなくっても

サンダル履きで気軽にいけて

おしゃべりするのも気分発散。

いつのまにか眠っているくらい安心できる場所。




【お顔そりエステ】にはたくさんのメリットがありますが


それだけでなく

女性が気軽に足を運べてほっこりできる、


そんな場所になれたらいいな、と思っています。



たくさんお休みをいただきました。


明日から今年も後半戦。


気持ちをあらたにがんばります。


みなさま、よろしくお願いします♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2045-9ac939b9