なめらかに 

ハーブエステで使用している【シャーデュー】。
 
別名ウコンクリーム。
 
美肌クリームともよんでいます。
 
 
びっくりするくらい
 
黄色いクリーム。
 
 
でもそれをお肌にのせて
 
やさしくマッサージしていくと
 
なめらかな手触りに。
 
 
サロンではそのあとに
 
ホットタオルなどを使い
 
ウコンのマッサージパックを。
 
 
これはたとえば
 
特別なフェイシャルマッサージをしなくても
 
お肌の違いはすぐ分かると思いますシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-image003.gif
 
 
お客さまも
 
すぅっとおやすみになるかたが多いのは
 
その独特な香りにもあるかと思いますよシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL0421.gif
 
 
このウコンクリームでフェイシャルをしたあと
 
うれしいことに
 
わたしの手もしっとりになるんですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-1FL1258.gif
 
 
夏のお疲れ肌に
 
ウコンクリームはやさしくこたえてくれますよシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-DIMG0022.gif
 
 
 
あきる野市の
 
シェービングサロンですシェービングエステルームいしかわ☆お顔そりエステで女性のキレイを応援します-200805312015250001.gif

コメント

1. お久しぶりです

理容師スイーツで名刺交換させていただきました。
ウコンクリーム!
名前からしてしっとりお肌に良さそうな感じがして気になります(^O^)/

2. 無題

>shikiさん
コメントありがとうございます!
先日はあまり、というかほとんどお話できず失礼しました。
頑張る女性理容師として、これからもヨロシクです~(*^^*)
たくさん情報交換していきたいですね♪
  • [2010/08/24 15:19]
  • URL |
  • *お顔そりエステでキレイ肌*いしかわきよの*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3. チョット気になります・・・

こんにちゎ!!

ウコンクリーム気になりますねぇ・・

私のウコンの匂いのイメージは・・・

臭っ!!って感じですから(((( ;°Д°))))

好奇心旺盛な私は匂いを嗅いでみたいですぅ・・・
  • [2010/08/25 18:51]
  • URL |
  • *お顔そりエステでキレイ肌*いしかわきよの*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2046-4dd00303