大丈夫?セルフシェービング 

お顔そりは美肌習慣のひとつ


…ということは


たくさんの女性がわかってらっしゃることですが


さて、正しいやり方、ご存知ですか




というのも


先日【女性お顔そり】のセミナーに参加した際


一般女性がおこなっているセルフシェービングには


たくさんの間違いがある、というお話を聞いたからです。




仕事として行っていると


あたりまえのことになってしまっていて


お伝えできていないことに気付きました。



申し訳ありません



そこで少しずつでもお伝えできれば、と…。




・質の良いカミソリを使う

・何もつけずに、乾いた状態でガリガリ剃らない


・日焼け後、ピーリングや脱毛直後にはやらない



。。。。。





これを守らないと


せっかくのシェービングが

【ダメージシェービング】いわゆる【ダメ剃り】になってしまうのです。





今回は一部ですが、

少しずつダメ剃りではない、

正しいシェービングの仕方をお伝えしていきますね





脱毛、徐毛、脱色、ピーリングなどの化学的なやり方とちがい



シェービングは物理的で


お肌を痛めることなく、美を追求できる施術です。




やり方さえ間違えなければ

効果をすぐに実感していただけるような、



昔から伝わる美顔術。




一番はサロンでのお手入れをおすすめいたします。



リラックスした個室空間で


温かいミストスチームを浴びながら

お肌を柔らかくしてから始めます。




そのひとときは

自分だけの特別な時間






セルフシェービングについて


疑問のあるかたは


どうぞお気軽にご質問くださいね~♪





あきる野市二宮

ヘアカットサロンいしかわ 内

シェービングルームいしかわ





個室にて女性スタッフが担当いたします。












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2049-f2afde8f