初めてのお顔そりエステ 

「チラシを見て以前から気になっていて…」
 
とおっしゃいながらいらして下さったお客さま。
 
初めては勇気が要りますよねニコニコ
 
ありがとうございますあきる野で女性のお顔そり☆シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりで女性のキレイを応援します-image037.gif
 
 
お顔そりがメインでしたが
 
せっかくだから、なにか…
ということで。
 
ざーっと説明させていただいたんですが
 
何しろ口下手、説明下手のわたし。
 
わかりにくかったかも~ガーン
 
 
ということで。
 
お顔そりエステ艶(つややか)コースをさせていただきました~(^o^ゞ
 
 
これは、基本的なフェイシャルマッサージに
 
しっと~りパックがつくもの。
 
 
『お顔そりエステ』とよぶときは、
 
こちらのコースになってますあきる野で女性のお顔そり☆シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりで女性のキレイを応援します-DIMG0058.gif
 
 
 
1日、ハードなお仕事をされていらしたそうで
 
 
できるだけゆっくりおやすみいただけるように…と
やらせていただきましたが
いかがでしたでしょうかニコニコ
 
 
他のかたのお世話をするお仕事。
 
 
たまにはご自分のことも
 
癒してあげてくださいねあきる野で女性のお顔そり☆シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりで女性のキレイを応援します-1FL0482.gif
 
 
あきる野市のシェービングルームです。
 
担当 いしかわきよの
 
042-558-5078

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2062-957d14ac