ブライダルシェービング 

朝晩冷えてきましたね。



これからお式を迎える花嫁さま、



体調は万全ですかニコニコ




暖かいと思えば


急に肌寒くなるような今年のお天気。



どうぞお気をつけくださいねあきる野で女性のお顔そり☆シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりで女性のキレイを応援します-1FL0482.gif




お式の準備といえば、


欠かせないことに


『ブライダルシェービング』がありますね。



「顔剃りってしたことがない」


「どこでできるの?」


「いつ頃やればいいの?」


「剃ると濃くなりそうでコワイ」


…たくさん不安があると思います。




本番の前に



一度事前にやってみることをおすすめしております。



眉の形や、


敏感お肌の場合など


気になるところをチェックしてみることをおすすめします☆




お試しブライダルシェービングは


お近くの理容店へ。




あきる野市、福生市などのかたは




シェービングルームいしかわ でお待ちしてます♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2070-f325ece3