パーティー・シェービング 

結婚式に出席するから…と
 
お顔剃りにいらしてくださったお若いミセス。
 
 
お顔剃りのみのご予約でしたが、
 
 
お話をうかがっていくうちに、
 
パーティー用のドレスが
 
わりと背中のあきが大きいということがわかりました。
 
 
襟足を剃るときに
 
ちょっと悩んでしまいました。
 
お客さまはふつうに剃るだけでもいいとのことですが、
 
それだと剃ったところに線が入るかんじになってしまいます。
 
途中までにするのなら、いっそのこと剃らない選択もあります。
 
 
あとは、ボディシェービング。
 
 
襟足からキャミソールラインまでのシェービングをさせていただきました。
 
 
下着のあたりまでの開きだとのことですので、
 
少しその下まで。
 
 
ご自分の背中なんて見る機会もないでしょうから、
 
シェービングしたうぶ毛をみていただきました。
 
 
「けっこうあるんですね~、剃ることにして良かった~」
 
 
はぁ~、こちらもひと安心。
 
 
 
ボディシェービングは
 
ブライダルシェービングのメニューの中に入れてありますが、
 
 
もちろん普段にもやらせていただいてますヨ。
 
 
 
必要な部分だけのパーツシェービング。
 
 
 
「お顔剃りってきもちいい!んですね~あきる野で女性のお顔そり☆シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりで女性のキレイを応援します-DIMG0058.gif
 
 
って、おっしゃってくださいましたあきる野で女性のお顔そり☆シェービングエステルームいしかわ☆お顔そりで女性のキレイを応援します-1FL0482.gif
 
 
そんなご感想をきくことがとても励みになってます。
 
 
 
あきる野のシェービングルームです♪
 
 
 

コメント

1. 襟足シェービング

私、いつも
「どこまで剃れば…」
と悩んでしまいます。

ブライダルの時は、もちろんドレスのデザインによって決めますが、普段の時にはずんずん奥まで剃って、どこまでやればいいのか迷います。

2. あんさんへ

>あんさん
襟足は難しいし、どこまで…と悩みますよね!

うちは、お顔剃りには襟足剃りが含まれているのですが、
その場合は広めの丸首えりくらい、花嫁さまのお母さんなど着物を着るときは少しおまけして深めに剃ります。
もっと下までだと、
洋服着たままでは難しいですよね。
だから難しいくらいの範囲はオプションにさせていただいてま~す(*^^*)
  • [2010/10/22 17:55]
  • URL |
  • *お顔そりでキレイ肌*いしかわきよの*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2072-6ee5264a