月に一度は 

毎月最後の日曜日に

お顔剃りエステにきてくださるミセス。


最近は

お顔ほぐしと

オイルヘッドマッサージが定番になってますクローバー


この方に限らず

女性はほとんどのかたが

すごい肩こりさんなのですが、

こちらはとくに固くてはってるかんじなんです。


お顔ほぐしでも

首筋や肩のマッサージが入るのですが、


オイルヘッドマッサージにも


ハーブオイルを使っての

首肩マッサージがついてるんですキラキラ


そして、

もみもみマッサージシャンプー。


「次回も同じコースでいいわドキドキ


と、ご予約いただきました♪


お肌のお手入れだけでなく、

お顔まわりや頭のマッサージには

ストレスを軽減する効果もありますよ。



「なんだか、最近すっきりしない…」


そんなお悩みのあるかたは、

試してみてはいかがですか?



どちらも個室にておこなってますクローバー



あきる野市のシェービングルームです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2075-3bee8eb8