七五三はママも美しく♪ 

「昔、お嫁に行く前に剃ってもらったんだけど、覚えてますか~?」


と、とってもお久しぶりのお客さまがいらしてくださいました。


上のお子様はもう中学生、ということで


なかなか記憶の糸が・・・


「○○の姉です」


あ~!!わかりました!


このトシになると


ちょっと時間がかかるんです~、シツレイシマシタ☆



上は中学生ですが


下のお子さまが七五三という事で


お顔剃りエステにいらしてくださったそうなんです。




せっかくだから、と


お顔剃り+お顔ほぐしを選んでくださいました。



お顔ほぐしは


エステガウンにお着替えしていただき


首筋からデコルテ、そして背中の上部まで


がっつりともみほぐします。



お顔中心のお手入れとは違い


肩こりの方にも


とても喜ばれているんです♪



この方もカナリの肩こりのようで


「猫背だから、身体が縮んでるって主人に言われるんです~」


と、ご自分でも気にされてるようです。



姿勢を意識するだけでも


ずいぶんと違ってきますよね♪


胸をはって


肩を開いて


けんこうこつを寄せるようなかんじで。



すっとしてシャンとして首が長くなるイメージ。


これだけでもキレイの近道。



「ここで剃ってもらうように、自分で剃るのをガマンしてたの」


お顔剃りの終わったお肌を触って


「うわぁ~、しっとりつるっつる♪」


と、とっても喜んでくださいました。



お顔剃りは効果のはっきりわかるもの。


まだ未体験のかたは


ぜひ、お近くの理容店へ。



あきる野・福生・昭島・羽村・青梅・八王子・日の出町のかたは


シェービングルームいしかわへ


あきる野市二宮2363


tel 042-558-5078


h.c.s.i@plum.plala.or.jp

お問い合わせはお気軽に♪


こちらもどうぞ♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2080-000b51d2