お顔剃りおすすめします 

目に見えるような見えないような、うぶ毛。

気にならない方には

なんのこと?というかんじでしょうが

鏡をよーーく見つめてみてください。

なんだかくすんでいませんか?

それは、うぶ毛。

日本人の黒髪はつやがあって美しいですが

お顔のうぶ毛もやはり黒。

うっすらと黒いベールで覆われているようなのです。

憧れの美白肌のために

まずやっていただきたいのは
《お顔そり》なんです。

高級な美容液も

うぶ毛があったり、肌が肥厚していては

その最大の効果が得られません。

正しいターンオーバーが行なわれるように促進する働きもあるのです。

お肌の周期にあわせてお顔剃りを習慣にしていきませんか。

眉もきちんと整えられますよ♪


あきる野市のシェービングルームです。
お問い合わせはお気軽に。
h.c.s.i@plum.plala.or.jp


担当 いしかわきよのがお待ちしております♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2085-e9a79fd1