背中エステ 


花嫁さまが気になることに


《背中のお手入れ》があります。


ご自分では見えにくいところ。


でも、


ドレスを着たときに


目立つ部分でもあります。


セルフでのお手入れは


なかなか難しいですよね~。




オプション、または


2回以上のブライダルコースに


《背中エステ》があります。



これは


背中全体をていねいに超音波洗浄で


ディープクレンジング。


金箔入りのボディ用ジェルで


全体をマッサージ。


そしてパック。




パックはお肌の状態を見て


選ばせていただきます。



そのパック中にお顔のお手入れが入りますので


時間的にも無理なく行なっております。



ほとんどの花嫁さまは


この時点で眠りに入っていらっしゃいますよ♪



どの角度からもお写真に自信がもてます。


詳しくは


お気軽にお問い合わせくださいね。



h.c.s.i@plum.plala.or.jp


シェービングルームいしかわ


担当 いしかわきよの


コメント

1. 無題

こんにちは!

私は乾燥肌なので、これからの季節にむけていろいろ試しています(^^♪

ためになる記事、ありがとうございました♪
  • [2010/11/21 16:45]
  • URL |
  • *お顔そりでキレイ肌*石川清乃*
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2093-f8706d15