ウコンクリームで美白肌 

ハーブエステと

ブライダルシェービングを組み合わせた

『ハーブブライダル1dayコース』


日頃の忙しさを

少しでも忘れて

外側からも内側からも

ゆったりときれいになっていただきたいと

考えたメニューですキラキラ


エステガウンにお着替えして

爽やかな柑橘系の香りとともにクレンジング。


ローズのローションで

柔らかく拭き取り

ホットタオルとスチームで

お肌をふっくら柔らかくしていきます。


ウコンクリームをたっぷりとお肌にのせたら

お顔から首へマッサージ。

なめらかな感触は

なんともいえなくきもちいいんですドキドキ

そしてそのままホットパック。


拭き取ったあとはハーブオイルで

お顔から首、肩、デコルテへフェイシャルマッサージ。


もうこの頃にはみなさまお休みに入られてますよ(^-^)。


アイクリームと鎮静のパックをして。


香りで癒され

ハーブで美白。


うっとりリラックスするハーブエステで

お肌に磨きをかけましょうキラキラキラキラキラキラ


あきる野市のシェービングルームです☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2095-7472e3dd