レディースシェービング 

男性のヒゲ剃り【シェービング】に対して

女性のための【お顔剃り】を

【レディースシェービング】と表現することがあります。


女子アナ、みたいなかんじでしょうか。


【カミソリ】を使って剃ることには違いないのですが

男性のヒゲと一番違うのは
女性の場合、

【うぶ毛】であること。


ヒゲのようにある程度硬さがあれば

手で触ると剃り残しがわかります。

でもうぶ毛はそうはいきません。

目で確認して

蒸気でうぶ毛をたたせて

剃り残しのないように

細心の注意が必要な技術なんです。


丁寧にカミソリであたることによって

しっとりスベスベ、ツルツルの素肌になるんですよ~(*^^*)


とくに結婚式を控えた花嫁さまのための

ブライダルシェービング。


カミソリでシェービングするかしないかでは

仕上がりが違います♪



ぜひご自分のお肌で確かめてくださいね☆


カミソリを使ったシェービングは

理容師だけに認められた技術です。


女性のためのお顔剃りや

ブライダルシェービングは

お近くの理容店へ。


あきる野市・福生市・昭島市・羽村市・青梅市・八王子市・日の出町のかたは

シェービングルームいしかわへ。


あきる野市二宮2363

電話048*558*5078

担当 いしかわきよの


お問い合わせはお気軽に♪
h.c.s.i@plum.plala.or.jp

お待ちしてま~すクローバー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2098-e96c28d4