ブライダル集中コース最終日 

結婚式を前に




お顔剃りだけでなく




お肌をお手入れして




よりいっそう磨きをかけたい・・・




そんなかたのための




ブライダル集中コース。




お客さまに合わせて




回数や内容をご提案させていただきます。






今回の花嫁さまは




2回コースに




よりリラックスしていただける《お顔ほぐしじっくりコース》を




選んでくださいました。








結婚式にむけていろんな準備があるんですね~。




ゲストのかたのお席におくネームカードに




おひとりずつメッセージを書いたり




ご両親へむけてのお手紙を書くなど




花嫁さまのやることは




その昔、わたしが結婚式をしたころとは




ずいぶん様変わりしているようです






そんな忙しさにどうしても睡眠不足になっていらっしゃるようで。




個室でリラックスしていただけたのか




よく眠ってくださいました(良かった♪)






この日はエステの最終日。




ドレスブライダルシェービングと輝(かがやき)エステです。




背中全体のシェービングをしたら




金箔いりのローションで整えます。




お顔はエステ機器を使ったトリートメントと




ハンドによるフェイシャルエステ。




そしてお顔、デコルテ、うでをていねいにシェービング。






時間をたっぷりかけて




ひとつひとつ仕上げていきます。






お式の本番に向けて




リラックス・リフレッシュしていただけるよう




一生懸命やらせていただいてます♪






輝く花嫁さまのできあがりですキラキラキラキラキラキラ



あきる野市のシェービングルーム

担当 いしかわきよの


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/2100-99b4564e